かもめブログ 横須賀市の助産院

妊産婦さんの声や日々の出来事をお伝えする「かもめブログ」ようこそ

12月のお教室のお知らせ

      2018/01/29

IMG_1949あと1か月ちょっとで2017年の終わりますね。
すっかり、連絡が遅くなりましたが、12月のお教室の日程と空き状況です。

1日(金)10:00~ベビーヨーガ 4名予約可
    11:30~マタニティヨーガ 4名予約可
6日(水)脳呼吸整体 14:00~予約可
7日(木)お食事会 12:00~4名予約可
11日(月)整体 11:00~予約可
13日(水)母親学級① 3名予約可
14日(木)鍼灸10:00~予約可
15日(金)10:00~ベビーヨーガ 4名予約可
     11:30~マタニティヨーガ 4名予約可
15日(金)10:00~お話会 (会場:青春堂)
19日(火)母親学級② 3名予約可
21日(木)鍼灸 10:00~予約可
25日(月)整体 10:00~予約可
27日(水)ベビーマッサージ 10:30~予約可
28日(木)鍼灸 10:00~予約可

以上です。

12月はまだ、空きがあるお教室も多いので、ご興味のある方はぜひご予約下さい💕

12月5日(火)10:00~へみみんなの家 体育室でマタニティヨーガを横須賀市助産師会の育児サークルで行います。
寒くなって身体を動かさなくなる時期です。妊婦の皆さん、ぜひご参加くださ~い。

それからそれから…

12月15日(金)10:00~久里浜の青春堂さんでお話会を開催いたしま~す😊
今回は土曜日だとお子さんたちの行事等で参加できないのではないかという意見をいただき、平日に変更してみました。
お産についての疑問や子育ての悩みなど、なんでもご質問にお答えいたします!
そこから皆さんで大いに盛り上がってお話しましょう!
今年最後のお話会になりますから、年内に疑問や不安、みんなに聞いてほしいこと、心の中のモヤモヤを一緒に解消しましょう!

 - 医院からのお知らせ