かもめブログ 横須賀市の助産院

妊産婦さんの声や日々の出来事をお伝えする「かもめブログ」ようこそ

もっと書きたかったんですが…

   

「本当はもっと書きたかったんですが、長く座るとおしりが痛くて…」と、箇条書きで書いてくれました。
・初産でかもめ助産院で産めて本当によかったです
・健診日を変更可能なので助かりました。
・鍼灸、母親学級などの行事がたくさんあって楽しかったです
・出産後のケアや付き添って母乳を見てくださるところがすごくありがたかったです。
・入院中のごはんがすごくおいしかったです。
・病院ではできない、やってくれないことがたくさんできました。
・かもめ助産院はとても素晴らしいとこだと出産を終えて改めて思わされました。
・先生方一人一人がきちんと本気で話してくれました。
・色々な情報を教えてくれて、助かりました。
 
産婦人科のクリニックに空きがなくてかもめ助産院に電話をしたこと本当によかったです。
運命・出会いに感謝します。

 - かもめ助産院のお産