かもめブログ 横須賀市の助産院

妊産婦さんの声や日々の出来事をお伝えする「かもめブログ」ようこそ

令和がスタート

   

IMG_0255
今日から、新しい元号の「令和」がスタートしましたね。

そんなお日柄の良い日に、
札幌から「自分の生まれた場所をみたい!」と
中学生になったお嬢さんがお母さんとお父さんとお越しくださいました。

お母さんとお父さんとも久しぶりにお会いするのですが、
不思議なことに会えば健診の頃やお産の時のことが思い出されました。

こんな風にわざわざ会いに来てくれて本当に嬉しい限りです。

「自分の生まれた場所がみたい」と
お子さんがおっしゃったら、ぜひお連れになってくださいね。
私達もすごく嬉しいので。

 - 日々の出来事